solution
生産性向上(業務改革)
業務効率化と労働環境を改善で生産性を向上
生産性向上(業務改革)
経理業務や契約手続き、大量の手作業をデジタル化・自動化することで、
業務の効率化やペーパーレス化、コスト削減に貢献。
生産性の向上をサポートします。
解決するキーワード
- 経理業務の効率化を図りたい
- 契約業務をオンラインでスムーズに進めたい
- デジタル化ペーパーレス化を加速したい
- 手作業のデータ入力を自動化したい
- 承認プロセスを迅速化して効率を高めたい
- リアルタイムの社内共有で迅速な意思決定をしたい
解決できる課題
ソリューション一覧
ワークフロー
申請内容をリアルタイムで把握でき、承認フローの透明化と承認までのプロセスを迅速化。リモートワーク環境でもスムーズな業務運営を支援します。
勤怠管理
複雑な勤務状況や残業時間の自動計算、事前申請書や給与計算システムとの連携を通じて、業務をスムーズに管理します。
情報基盤
社内外での情報共有を強化し、プロジェクト管理や顧客情報の一元管理を実現します。リアルタイムで情報を引き出し、迅速な意思決定をサポートします。
経費精算
交通費・出張旅費などの経費精算業務を効率化し、申請書類の処理やミスの差し戻しの手間を削減。経理担当者の負担を軽減します。
Web請求
請求書、支払明細書、納品書などを電子化し、Web上で簡単に発行できるようにすることで、コスト削減と業務の効率化を実現します。
電子契約
紙ベースで行っていた契約書の管理を電子契約に移行し、ペーパーレス化と業務の効率化を推進。コスト削減と契約プロセスのスピードアップが可能です。
自動化
帳票の手入力や自動転記、パソコンでの定型的な作業を自動化し、業務の効率化を加速させます。時間のかかる作業を自動で処理し、従業員の負担を軽減します。