サービス/商品紹介

Speed Job!

Speed Job!はHCL Notes/Domino上で申請・承認の管理を実現するワークフローシステムです。

こんな方におすすめ

概要

Speed Job!は、HCL Notes/Domino対応ワークフローソリューションとして、柔軟に対応できる申請・承認機能に加え、業務効率化を助ける様々な機能を搭載しております。

特長

書類の正当性保持で内部統制の強化

書類の正当性保持や情報検索が行えるようになるため、企業活動における必須課題となりつつある内部統制の強化に役立つことができます。

柔軟なワークフロー設定

承認者や参照者、合議者などの追加・変更・削除を都度設定することができるため、急な出張などにも柔軟に対応できます。

管理ポータル・検索画面で業務スピード向上

管理しやすいポータル画面や、詳細な検索画面を標準で搭載しているため、必要な情報にすぐアクセスすることができ、業務スピードの向上を図ることができます。

自社に合わせたカスタマイズ

企業における申請書帳票は企業独自のフォーマットが前提となることが多いため、IBM Notes/Domino文書作成フォームを挿入して運用する「申請フォームカスタマイズ」を基本としたワークフローエンジンとなっています。

お問い合わせ先

ソリューション本部 エリア営業部
(092) 633-2516
受付時間: 平日9:00~17:45 (土・日・祝日を除く)

お問い合わせはこちら

※「Speed Job! 」は、西部ガス情報システム株式会社の商標です。
※その他、記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。