サービス/商品紹介
HCL Notes/Domino
HCL Notes/Domino製品は、多種多様なオペレーティング環境で機能するクライアントとサーバーのソフトウェアを提供し、メッセージ配信とコラボレーションを可能にするe-メール・クライアントです。また、コラボレーション・アプリケーションおよびワークフロー・アプリケーションの開発と展開をより迅速かつ簡単に行えます。
このクライアントを使用することで、業務スピードの加速化、意思決定の改善、生産性や業績の向上が可能になります。
当社の強み
当社は、九州で他社にさきがけてグループウェアへの取り組みを開始し、すでに25年以上が経ちました。
25年以上の経験とノウハウが蓄積された、当社の主力商品である「Notes/Domino」ソリューションにより、九州各県(福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島、山口)のお客さまの業務改革達成のお手伝いをいたします。
HCL Notes/Domino(アイビーエムノーツ/ドミノ)サービス内容
導入前のご相談
- 検討
- 比較
- ソフトウェアライセンス販売
導入作業支援
- ネットワーク導入・設定
- サーバ導入・設定
- クライアント導入・設定
- ソフトウェアインストール
- システム設計全般
- インフラ設計
- ノーツ設計
オリジナル教育
- ノーツ利用者向け教育
- ノーツシステム管理者向け教育
- ノーツDB開発者向け教育
運用後のアドバイス
- 日常の運用に関するご相談
- 設定変更等のご相談
- クライアント導入・設定
- システム拡張に関するご相談
- ソフトウェアライセンス更新・追加に関するご相談・販売
アプリケーション開発
- 電子申請・承認システム
- 基幹連携システム
- その他業務用各種システム
保守・運用サポート・メンテナンス
- 電話・メールでの問い合わせ
- オンサイトでのサポート
- 障害等スポット対応
- 定期訪問
- 定期的なサーバの稼動点検
利用状況診断サービス(利用状況分析)
- ログ解析
- レポート作成
- アドバイス
アップグレード
- マイグレーション作業
- サーバ構築
- クライアント設定
- アプリケーション改修
- データ移行作業
- システム拡張
HCL Notes/Domino(アイビーエムノーツ/ドミノ)ラインナップ
- 導入サービス
- 導入/活用コンサルティング
- マイグレーションサービス
- アプリケーション開発
- 保守・運用サポートサービス
- ライセンス販売(新規/追加ライセンス、新規・継続メンテナンスなど)
連携ソリューション
お問い合わせ
営業部
TEL:(092)633-2516
受付時間: 平日9:00~17:45 (土・日・祝日を除く)
※「HCL NotesおよびHCL Domino 」は、HCL Softwareの商標です。
※その他、記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。