活動記録

「スポーツ体験塾」に講師として参加いたしました!

2019年12月7日(土)に福岡市スポーツ協会さま主催の「スポーツ体験塾」が行われ、弊社メンバーが講師として参加いたしました。

 

216名もの応募の中から、抽選で選ばれた福岡市在住の小学生50名に参加していただき、大盛況でした!

 

はじめてのカーリング体験に初めは緊張気味でしたが、終盤になると「Yes!Yes!」と大きな声でスウィープしたりと、とても楽しそうにプレイしてくれていました。

 

これをきっかけに、カーリングを好きになっていただけると嬉しいです!

 

福岡から未来のオリンピック選手が誕生するかも!?と思うと楽しみで仕方ありません。

 


 

「カーリングって、テレビでしか見たことないからやってみたい!でも。福岡ではやってないよね。。。?」

 

いいえ!福岡でもカーリングができるんです!

 

福岡県カーリング協会では、毎週金曜日19:15~20:15(第五金曜日・祝日は除く)にカーリング教室を開催しております。

 

場所は、吉塚-千代にあるパピオアイスアリーナです。

 

初回体験であれば、無料で参加できますので、お気軽にご参加ください!

 

詳しくは、以下ホームページをご確認ください!

http://fca.s601.xrea.com/kyoushitsu.html