サービス/商品紹介

大臣シリーズ

とびきりの使いやすさと信頼性で、会計ソフトの新時代を拓きます。

さまざまな帳票類や書類を即座に作成します。

全くの初心者から上級者まで総てのユーザー様に満足していただけるよう、使う人の立場に立った機能性と使いやすさを徹底的に追求しました。

これからのオフィスに欠かせない、新時代の財務会計システムです。

特徴

使いやすい! わかりやすい!

振替伝票そのままの、実務に即した効率的な入力画面。直感的に操作できるため初心者には親しみやすく、熟練者には高速・快適な操作性を提供するデザインを両立しました。

伝票入力と同時に財務諸表が完成!

入力と同時にすべての財務諸表が完成しています。後は必要な資料をメニューから選ぶだけで帳票画面を表示。もちろんすべての資料がプリンター出力可能。期間の指定はフリーで、1日~1年間まで設定でき、科目や事業条件などを自由に設定することでオリジナルの財務諸表が出力できます。

支払・手形・掛管理可能な統合型ソフト

支払先・得意先別の管理、手形の管理、売掛・買掛管理もこれ一本。面倒な期日管理をサポートする機能が満載です。自動予約機能を搭載し、綿密な資金繰計画が行えます。

充実したセキュリティ機能

入力担当者の部門を制限できます。入力ミスを防ぎ、他部門へのアクセスを制限します。その他にも、データやメニューへのアクセスを制限するなど、セキュリティは万全です。

お問い合わせ先

ソリューション本部 エリア営業部
(092) 633-2516
受付時間: 平日9:00~17:45 (土・日・祝日を除く)

お問い合わせはこちら

※「大臣シリーズ」は応研株式会社の商標です。
※その他、記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。