サービス/商品紹介

Office365

Office 365 とは、コミュニケーションとコラボレーションの機能をオールインワンで提供するマイクロソフトのクラウド型サービスです。

最新のデスクトップアプリケーション(Microsoft Office)を最大5台までインストール可能です。

特徴

Office365は、4つのソリューションを中心に成り立っています

・Exchange Online(メール・施設設備予約などスケジュール管理機能)

・SharePoint Online(情報・ファイル共有サイト、オンラインストレージ、アンケートなど)

・Skype for Business Online(Web会議システム)

・Office365 ProPlus(Word、Excelなど)

 

最新のグループウェアサービスと最新のデスクトップアプリケーション(Microsoft Office)をセットで利用でき、いつでもどこでもどんなデバイスでもドキュメントの閲覧や編集、メール、情報共有などが行え、状況に応じたワークスタイルを選択することができます。

また、オンプレミス(社内設置型サーバー)と違い、クラウドのサービスであるため、サーバーの初期投資費用や、毎月の保守運用費がかからないので、大幅にコストカットでき、すべてのアプリケーションは、クラウドを通じて最新版に自動アップデートされ、システム管理者が行うバージョンアップやセキュリティ更新プログラムの適応など、煩雑な IT 管理の手間が削減されます。

お問い合わせ先

事業統轄本部 ソリューション本部 エリア営業部
(092) 633-2516
受付時間: 平日9:00~17:30 (土・日・祝日を除く)

お問い合わせはこちら

※「office365 」は、米国 Microsoft Corporation の、米国およびその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。