サービス/商品紹介

GrowOne Cube

人材活用の基礎データとなる人事情報は、企業を運営していくうえで不可欠な情報ですが、それゆえに取り扱う情報は多岐にわたります。さまざまな情報を一元的に管理し、効率的に必要な情報を抽出することは、これからの人事業務に不可欠な要素です。また、定期的な人事異動は一定期間に作業負荷の集中を招き、リソース不足になることも多いのではないでしょうか。

『GrowOne Cube人事』は、多彩なデータを一括して管理できるだけでなく、決定した異動情報を事前入力できるので、業務負荷の平準化を実現することが可能です。

特徴

すべての人事データを一元管理

人事が管理するべき社員一人ひとりのデータには、入社から退社までの基本情報、履歴情報、発令情報、組織の改変履歴などがあります。また、住所変更や結婚、出産、取得資格、健康診断の結果なども、人事データのひとつです。

『GrowOne Cube 人事』では、所属歴、職位歴などの20以上の履歴情報を管理できるほか、「ファイルの保存」を項目として設定できるので、PDFやExcel、Wordなど多彩な形式のファイルをデータベースに登録することが可能です。また、強力な検索機能を搭載しているので、必要な情報をすぐに抽出することが可能です。

マウス操作でグループ企業への異動が完了

『GrowOne Cube 人事』では、ドラッグ&ドロップのマウス操作で、組織だけでなく企業間の異動を行うことが可能です。面倒な手順は必要ありません。

給与システムとの連携で一層の業務効率化を実現

『GrowOne Cube 人事』の履歴機能は、予定された人事異動が登録されていても、「現在」の所属・職位でさまざまな操作を行うことが可能です。この機能を給与システムのマスタ生成に活用することで、人事・給与業務の大幅な効率化を実現することが可能です。

『GrowOne Cube 給与』と連携させることで、人事業務と給与業務を同時に効率化させることができます。

お問い合わせ先

事業統轄本部 ソリューション本部 エリア営業部
(092) 633-2516
受付時間: 平日9:00~17:30 (土・日・祝日を除く)

お問い合わせはこちら

※「GrowOne Cube」は株式会社 ニッセイコムの商標です。
※その他、記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。